Allez!! 賢者には毎日が新しい人生である

アクセスカウンタ

zoom RSS また繰り返す。きっと試合でも。

<<   作成日時 : 2018/09/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週雨で延期になった試合の仕切り直しの練習。最近調子の良いフォームの確認だけ・・のはずが、また、はまってしまった。ミスを連発して、非常に気分が悪い。またか・・・。

試合でなく、練習でそうなったのが、まだましとは言える。飛んでこないボールを踏み込んで打つのではなく擦り上げて打ったり、バックのレシーブを下がりながら打ったりと、直さないといけないミスを繰り返した。

そして強打で大アウト。最近調子良かったから打ってみたら、全然変わってなかった。シングルスでチャンスボールを叩けないと非常にストレスを感じるのに。どうやら、決めてやろうと強く打ちに行くとき、がっちり確実に打とうとして手首を固めるとだめみたい。後ろでいる時も、余裕があって強打すると同じミスをする。この練習をしないとだめだけど、する機会がない。サーブだけは調子良かった。

あー、早く新しいラケット来ないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また繰り返す。きっと試合でも。 Allez!! 賢者には毎日が新しい人生である/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる