Allez!! 賢者には毎日が新しい人生である

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ使えない

<<   作成日時 : 2018/09/30 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、ストリングが張り上がったピュアストライク 16×19 2014年モデル。雨が降ってるので練習できない。
image

トニックプラス ボールフィールを48lbで頼んだ。Revoのときは53lbで張って、めちゃくちゃ硬かった。いつものごとくRacquetTuneで測ったら55.9lb。うーん、まだ硬い。打ってみないとわからないけど、多分硬いと思う。経験的に、このアプリで50lbを切らないと、俺には硬く感じる。Revoの時は58lbくらい。
先日、別の店でピュアコントロールにポリツアーファイア120を48lbで張り替えてRacquetTuneで測った時は48.4lb。貼る人の違いなのか、ナチュラルとポリの差なのかがわからない。もう少し低めにお願いすれば良かったと後悔している。

重量は張人g、次回張替えの目安は12/26。だが、また半年使うつもり。水に気をつければ、俺の力では8ヶ月使えた。
image

総重量335g。グリップの下にしこんだ重りと、グリップサイズを上げるためのグリップチューブで10gくらい余計に重くなっているが、Revoやピュアコントロールとほぼ同じ重さになった。
image

もともとグリップサイズが1だったのを1サイズ大きくするためにグリップチューブで太くしたが、持った感じはだいぶ太くなって3近くになってる気がする。おかしーなー。

ピュアコントロールより期待してるのはスピード。早く打ってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ使えない Allez!! 賢者には毎日が新しい人生である/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる